Home > 宮島醤油は、癖になる

宮島醤油の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【宮島醤油】ステーキスパイス1kg【ステーキスパイス】のレビューは!?

50代 男性さん
ステーキ屋さんが薦めるスパイスとはどんなものなのか期待を込めてオーダーしました。手元に届いたら味わうのを楽しみにしています。

30代 男性さん
肉、魚何にでも合います。これをかけたら一味違います。

年齢不詳さん
オールラウンドのスーパースパイス♪今までのステーキの味は何だったの?

60代 女性さん
たまに買い物をする高級スーパーのステーキには、このスパイスの小袋がついています。使うと美味しくなると家族が言っています。(私はステーキは食べないのでわかりませんが・・(^^ゞ) そこで、このショップで見つけたので買ってみました。 普通や薄利多売のスーパーのステーキも一味アップしますように・・(;´∀`)。

年齢不詳さん
癖も嫌味もない味で、何にかけても美味しくなります。 お肉を焼くとき、野菜を茹でた後に使用しました。 塩コショウだけで食べるよりはグレードアップしたいときに利用しています。

30代 女性さん
ステーキ以外にも使ったりしてます。 何となく使用してますが、焼いたお肉の香りも風味も良くなって美味しく感じます。

年齢不詳さん
居酒屋に置いてあって、美味しかったので注文しました!やっぱり美味しいです!送料が高いのがネック

40代 男性さん
とても美味しいスパイスでした。 ステーキだけでなく、焼き肉などにも使えそうです。

30代 男性さん
お肉だけではなくお魚にもあいますよ。ふだんの料理もこのスパイスでワンランク上がりそうです。

30代 男性さん
肉に大変良く合うスパイスです!その他の野菜炒めなどにも使っていますがかなり相性がいいと思います。またなくなったら購入します。